リョウクブログ

皆さんこんばんわーリョウクですよ!!

いつも本当に沢山のコメントありがとうね😊皆さん意見を元に色々な案を出してブログもっと改善していくから是非これからも沢山のコメントお待ちしています!

というわけで今日の一曲は

S.K.Y
この曲は2ndsingleのタイトル曲にもなっていて夏の爽やかで少しほろ苦い青春ソングになってること皆さんわかったかな??

ドライブで聴くのもよし電車や遠出をするときに聴くのもピッタリですね

僕もいつか自分の車で海辺をドライブしながらS.K.Yを聴くなんてしてみたいな〜

なんて笑

ということで明日は京都ストリート皆さん2部となってるので是非皆さんお待ちしています!!

バイバイ〜

  • コメント: 2

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 黒木友紀子
    • 2017年 4月 22日

    りょークン今日も1日お疲れ様!!昨日のソロlive行けなくてごめんね。何となく聴いてて切ない曲やなぁて思ってた!明るい曲やのに歌詞が切ない感じでこれがまたいぃんよなぁ♪凄いVELLE.Jの曲ゎ全部好きやけど強いて言うならbeautiful Lifeの次に好きな曲!!

    • aki
    • 2017年 4月 23日

    S.K.Y大好きな曲の1つだよ~😊
    これからの季節にぴったりだから沢山聴く機会増えるね🤔笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP