かずやのメンバー紹介

はいどうも火曜日はKazuyaです!

先週の内容は覚えてますか???

そう、メンバーの紹介だったね(*^ω^*)

先週はKOUKIの紹介をしましたね(*^_^*)

そのブログを見た、KOUKIが喜んでコーヒー買ってくれたよ(^ ^)

さーーて、

今日はYUSUKEだよーー。

YUSUKEはねーーー

もう長い付き合いだなぁ。

みんなも知ってるかも知らないけど、彼とは専門学校が同じで最初に一緒にご飯を食べたんだー。

たしかきつねうどんを食べたと思う。笑

YUSUKEはね、とっても優しいやつなんです。
声も綺麗で優しい声なんです。
声量もあってバンドの楽曲だったり、その透き通った声で切ないバラードも得意で、いろんな楽曲を歌えるんです。

ダンスもね、指の使い方だったり繊細な動きが優れていて、特に彼のターンの安定感はすごいよ!

そんな彼はプライベートでは、常に元気で彼と遊んだら楽しいんだけど、ちょっと疲れるくらい。笑 実は賢いくせにめちゃくちゃボケたがり。俺のことをからかう事が大好きで、俺の事故写を集めるのが最近趣味みたい。笑

本当に俺のことが大好きやねんなぁ💕

でもYUSUKEは真剣なお話しも好きで細かいところまで気づいたり、人とは少し違った観点で物事を捉えたり、色んなことを考えてる。

そんな彼の判断で何度もVELLE.Jは救われたね。

いつもありがとうな!

ただ食べるの遅いからもうちょい早く食わんと置いていくぞ。笑

さーーて、褒めすぎたわぁ。YUSUKEにはスタバ奢ってもらお( ´Д`)y━・~

以上Kazuyaのメンバー紹介でした!(*^_^*)

次週はリーダーリョウクさんだよ(^.^)

お楽しみに

今日も最後まで見てくれてありがとうね^_^

  • コメント: 2

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ちほ
    • 2017年 4月 26日

    ベルの仲の良さが大好き😢💕

    • 黒木友紀子
    • 2017年 4月 26日

    かずさんブログ更新ありがとう💙メンバーがブログ始めてから見るのが凄く楽しみで仕方無い!先週のこうきの話覚えとるょ!こうきゎ子供っぽいとこあるけどしっかりしてて凄くメンバー思いやしいぃ子!もちろん他のメンバーもかずさんもね!悩み事とかあったら真剣になって答えてくれるしちゃんと見てくれとるんやなぁて思う!TONE以外音楽活動しとる事すら知らなかったから余計真剣なって読んでしまった!wでも今こうしてかずさんにもゆすけにもたいちゃんにも出逢えて凄く嬉しいょ!出逢ってくれて本間ありがと💓

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP