Kazuyaの日記

ブログ更新Kazuyaの日記

どうも更新遅くなっちゃったかずやです。

今日のblogはお待ちかねの、

Kazuyaのひとり旅日記だよー。

先日かずやは東京でひとり旅して来ました。

まず朝お友達とバイバイしてから

遅めのモーニングしてきたよー!

美味しそうやろ???

オシャレな雰囲気のお店も好きやねんけど、こういうアンティークな感じも落ち着くから大好きなんです。

イキってギターの雑誌とかみてました。

さーて次は

可愛いTシャツを求めて韓国ショップを転々としましたーー。

安くて可愛いTシャツ見つけてしまったよー!!!

2000円!!!

いい買い物できました!

早速買ったシャツに着替えて原宿へゴーー

いざ若者の街へ。

人めっちゃ多かったなぁ。。。

絶対まだ授業中やんって子も居たし、絶対JKちゃうやろって子も居た気がする。笑

人間観察しながら気になったお店を転々とたくさん歩いて夕方頃になったところで、お腹が空いたから
昔からずっと行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました!

中野 中華そば青葉 このなんとも懐かしい雰囲気、

上品な魚介系で優しい味わいでまた食べたくなる味だったよ!美味しかった^ ^

オススメだから是非行ってみてね(^_^)

その後は夜のオシャレな街並み見たくて、表参道をずっと歩いてたよー。

ブランドショップだったりオシャレな服屋さんだったり外から眺めながらそんな雰囲気を楽しんで居ました!


とっても綺麗な街並みだったよー^_^

2時間くらいずっと歩いては考え事したり、大きな決断だったり、新しい曲のことだったり、そしてメンバーのこと考えたり、ひとり旅ってただ自由にやりたい事をできるからいいんじゃなくて、自分をしっかり見つめ治せる、そこがひとり旅の良いところだよね。

とりあえず次は海外だね!

待たせてしまってごめんね、

そして、今日も最後まで読んでくれてありがとう!

本当に

ありがとう

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP