遅くなりましたたいちです

こんばんは

夜中に更新すみません。。。

金曜ブログ担当たいちです!!

さて明日は泉北のエコールいずみさんで
フリーライブ出演しますよ!


一部START 12:00

VELLE.J 13:40出演

二部START 15:30

VELLE.J 17:10出演

こんな感じです!

もちろん各部終了ごとに物販あるので
是非そちらもお楽しみに〜

明後日.日曜日は19:00〜梅田HEP前反対側で
ひっっっっさしぶりの路上ライブです!

6月は路上ライブがこの日だけなので僕たちもすごく楽しみだー

路上ライブといえばそれこそ
去年までは週2回ペースでしてましたね^_^

だいぶ懐かしめの写真載せてみようかな😊😊

路上ライブを減らして
疑問に思ってる方や違う風に捉えてる方もいるかもしれませんが、僕たちは決して初心を忘れたわけではいません!
路上ライブでたくさんの出会いがあり
繋がりが増え今のVELLE.J、そしてべるふる
があるんだと胸に刻んでいます!

そんな感謝の気持ちも込めつつ
18日の路上ライブは歌いたいです^_^

よし!
明日、明後日最高の時間を共有しましょう!

今日も読んでくれてありがとう!


おやすみなさい💤

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP