火曜はかーずや スパイダー

火曜日ブログはかずや!!!

みなさんこんばんわ!

Kazuyaです!

今日は6月20日です。

そう、待ちに待った【SPIDER】配信日です!

はじめて披露してから約半年!

この曲を作った時今までに無い感情も一緒に生まれました!

この曲はうちのリーダーRyowookさんと共同で制作したんやけど、どう表現するか凄く悩みました!

Ryowookさんが先にリリックを書いてて、それを受け取った時、どんな風にすればこのリリックがもっと引き立つのかとか、どんな風に表現したらSPIDERらしさが出るのかとか色々悩んでたけど、

頭に描いたものをそのまま形にしたら案外すぐできたんです。

複雑で深い歌詞って感じてもらえたら嬉しいです。

共同制作は難しい反面できた時の喜びは本当に大きくメンバーがそこを歌って完成した時本当に嬉しかった。

そんな愛も溢れた楽曲がこうしてみんなに届けることができ今日この日の事は忘れられないね(*゚∀゚*)

本当にありがとう!!!早速ダウンロードしてくれてみんな喜んでくれてるみたい幸せです!

これからもLIVEでじゃんじゃん歌って行くからね!(о´∀`о)みんな今まで以上にあげてこーー!( ´ ▽ ` )

まだダウンロードしてないそこの君!

ここからダウンロードできますよ!!!

‪VELLE.J New Single 『SPIDER』‬
‪2017.06.20 Download Start.‬
‪#vellej #newsingle #download‬
‪VELLE.J「SPIDER – Single」‬
‪https://itun.es/jp/1QAFkb‬

この曲の制作で感じた事は音楽最高!!!

って事です!(о´∀`о)

いつも最後まで読んでくれて本当にありがとう!

みんな今日も愛してます!

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP