火曜はかずやスパイダー

はーーいこんばんわ!

かずやです!

みんなお元気ですか?

本日のブログはみんなのお待ちかね、僕たちのオリジナル曲そして、先日から配信させてもらってる【SPIDER】の歌詞を載せちゃいます!

この楽曲はタイトルのSPIDER(蜘蛛)をあらゆる視点で捉え、喜怒哀楽や強い志をパワフルなサウンドとリズム、複雑だけど耳に残るリリックで描いたVELLE.J渾身の一作となっておりますが、みんなはもう聴いてくれましたか???

本当にありがとうね!

それではどうぞ!!!

Spider

Oh yeah
let’s get started
oops! I may want you to listen first
You see? ok

Stage one
目がくらむほどに
照らす光
You ain’t got nothing on me
this is mine
そう甘い匂いには釣られない
In a sense I am out of order

Keep away from me 仕掛けた罠に
君がかかるなんてI don’t want to see it
見えない糸 消えない足跡たどられ
君はSeeking a helping

時代を繋げる君とmy this is story
無駄な事など全て壊してく
狭間越えてくから

You baby 一切合切貫いたと
紛れも無いチャンスだから鎖ほどき、罠を掛けた真実
終わらないジレンマ越えてくから、
俺らの背中を今も
天命と繋がるOne more day

Stage2
You don’t need any brains to listen to music Win or lossにこだわり 忘れたto last stand
もう全部あっても物足りない
Nothing else is needed.it only

oh 淡く苦くてさ 記憶の果てにstay with me reason
you are lie baby come on along 君はSeeking a helping Hand

知らない誰かに指を刺されても遥か時代を行く道しるべに
蜘蛛を越えてくから

You baby 一切合切貫いたと
紛れも無いチャンスだから鎖ほどき、罠を掛けた真実
終わらないジレンマ越えてくから、
俺らの背中を今も
天命と繋がるSky the limit

Take it easy 巻き戻せない you and my way
so Imagination means nothing without doing.
oh oh 隠れてないで no no〜 ここまでおいで

new day 超えてlike you so bright tonight
抜け駆けが鍵さDon’t say goodby my baby girl
枯れたこの愛はもう終わりさyaeh〜
I don’t give a damn spider

You baby 一切合切貫いたと
紛れも無いチャンスだから鎖ほどき、罠を掛けた真実
終わらないジレンマ越えてくから、
俺らの背中を今も
天命と繋がるOne more day
(You baby show spider mighty soul five spider)
oh….

your my story only love

天命と繋がるSky the limit

いかがでしたか???

この曲はリョウクアンドカズヤで作った曲なんです!

まだゲットしてない人?いないよね?一応載せておきます!

是非ダウンロードよろしくです!

てな訳でこの辺で今日はおーわり!

明日は阿倍野ROCKTOWN Boys innovationだよー!

みんなまってます!

今日も最後まで読んでくれて本当にありがとう!^^

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP