火曜はかずやのぶーろぐー

みなさんこんばんわ!

かずやです!!!

最近とても暑くなりましたね?

みんな熱中症になってない???

水分しっかりとって、食欲なくてもちゃとご飯食べてね!!!

さて、

今日のブログの内容はズバリ

かずやのタイプ!!!

そう、理想の女性のタイプです!!!

まぁこれはみんなにはあまり関係のない事かもやけど

かずやはこんな人に惹かれるって事です。

まず1番求めるところ!!!

優しさ

これは1番求めるところです!

次に、物や人を大切にできる人

思いやりの気持ちが必要ってことですね。

次に笑顔が素敵な人!

全力でニコってする姿が僕は好きです。

次は、何事にも全力で取り組む真面目な姿勢

やっぱり求めるところは一緒にいて尊敬できる存在ですね!

つぎ、なんでも笑う子。

やっぱり楽しい人がいいね!

最後に

人の事の為に全力になれる人

見返りを求めずその人のことを心から支えたりできる人を

そんな人を俺は全力で支えたいって思います。

まぁ、書き出したはまだまだ出てきそうなのでこんな感じのしておこう。^ ^

自分ってどんなものに惹かれるやろなって改めて考えたら意外と楽しかったです!

かずやの独り言に付き合ってもらってありがとう!

今日も1日がんばりましょ!

それでは今日はこの辺で

いつも最後まで読んでくれてありがとうね!^_^

日付変わっちゃってごめんなさい。

シンコレ待ってます!

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP