おはよう🌞

さて土曜日ということで今日はリョウクの日です♬

今日から5日間ライブライブライブベルに会えるこんな素敵な5日間はないですね😍

まぁ、ただ告知しても面白くないですよねということでこないだ久々カバー曲を皆さんにお届けしました。

東方神起さんのfoever love

僕も大好きな曲で昔からよく聴いてました。久々にカバーさせてもらった曲がfoeverloveなのは嬉しかったです。

まぁ、今日歌うかはわからないけどね♬⇦イケズ笑笑

またこの曲をアカペラだとかでできたらな♬お楽しみに笑

この5日間2日大阪で3日東京!!是非皆さん多くの方に来ていただけるの楽しみにしてますね

今日のセトリも楽しみに😊

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP