火曜日はかずや

 

火曜日はかずやです!

今日はお友達について少し話そうかな(^_^)

普段プライベートの事はあまり話さないけど、

人との付き合いや大切なものの事を改めて考え直す、機会があったから今日のブログはお友達のこと。

みんなも一緒に親友の事を思って読んでくれたら嬉しいです!

生きていく中で絶対に必要なもので、正直自分の命より大切なもの。

たった1人だけでもいい、そんな存在を見つけてほしい。

大人になるにつれて心の叫びって心でしか叫べなくなる。

でもそんな聞こえないような叫びでも君の親友はきっと気づいてるんだよ。もしそんな人を裏切ったり傷つけたりしてしまったことがある人は、何が何でも手離してはダメ。

失って気づいてからじゃ遅いよ。

人を褒める事って簡単で、ご機嫌取ることも簡単。

でも本気で人を怒る事って勇気がいるよね。それが自分にとって大切な人だったら余計。

それでも、間違った事をして怒ってくれる友達は僕は本物だと思う。自分が嫌われるかもしれないとかそんな事考えず本気でその人を正しい道へ導いてあげようとするその勇気。簡単な事じゃないよね?

カッとなる事もあるかもしれない。でも考え直したら全部自分の為、そこまで本気になってくれる人がいるならまずその人のことを何よりも大切にしてあげてください。

こんな俺でもほんとうに周りに恵まれ、ずっと支えてくれる心友がいてくれてます。東京にいるやつも離れてるけど変わらず心友。俺が心がけてる事、自分の事を本気で思ってくれて大切にしてくれる人をなによりも大切にする。

みんなにもきっと自分の事を大切にしてくれてる人がいるはず!家族でも親戚でも友達にも必ずいるはず。。。

その人を何よりも大切にしてあげてください。

その人はあなたの人生をきっと輝かせてくれるでしょう。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

みんなの明日が輝く日になりますように。

昨日の超プライベートな1枚💕

 

 

  • コメント: 1

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP