火曜日はかずや!!!遅くなってすみません。

遅くなってごめんね、かずやです!!!

もう夏休みですねー、

僕らや社会人のみんなは夏休みなんて無いけど、この時期になると学生時代の夏休みの事を思い出します。

中学の時は尋常じゃないくらい汗をかきながらキツイ部活の日々だったなぁとか、高校の時は夕方からのバイトの前までとりあえず遊びまわってたとか。笑

こんな俺でもあの頃は青春してたなぁとかね。。。笑

ちなみに俺の夏の恋のお話し聞きたい???

 

今日は特別に、、、

 

中学2年生の夏

 

部活が昼までだった日の夕方、その日はお祭りでした。

当時の俺は今よりもシャイでずっと好きだった子がいたにも関わらず、デートのお誘いもできず学校とかで喋る機会があってもついつい冷たくしてしまったりからかって怒らせてしまったりで、ダメダメなヤツでした。

この夏も案の定せっかくのお祭りと言う絶好のチャンスをモノにできず、でも今年こそは気持ちを伝えたいと思ってきっとその子も来るだろうと思って地元の祭りに行ってみました!

そしたら割とすぐに遭遇したのに、余裕ぶっこいて、(うわ、なんでおるん?)とか言っちゃっていつも通りの俺が出ちゃってた。

恥ずかしくて、すぐどっか行っちゃって祭りもそろそろ終わりそうな感じになって、最後に探し回った。。。

そして見つけた!!!

 

 

同じクラスの男の子と二人乗りして帰ってる姿を。。。

 

 

 

 

終わった。。。。。

 

そんな夏でした。

 

みんなも儚い恋をした事がありますか?

でもいい経験になったでしょ?

少なくとも僕は思いを伝えることって大事なんだなってこの時に気づいたのかもしれない。

 

かずやの夏の思い出どうだった???

あまり面白くないけどみてくれてありがとね!

こう言うエピーソード系のブログもこれから少しずつ更新します。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。(*^◯^*)

 

 

 

 

 

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP