火曜はかずや可愛い寝顔たち

どうも火曜日担当のかずやです!

今日も1日StagerLIVEありがとね!

こないだメンバーといろいろ話したんだけど、俺はやっぱりメンバーみんなのことが大好きみたいです。

みんなと音楽できる事ももちろん幸せなんやけどなんか一緒におるだけでええんよなぁ。

結成してから今日この日までずっと笑ってたと思う。それくらい楽しいんですよね。。。

やからライブがより一層楽しんやなって感じます。

いつもありがとうね、愛しのメンバー達よ。。。

そんな大好きなメンバーの中から1人だけ今回特別に可愛い可愛い寝顔を公開するよ。。。

本人には内緒ね💕

 

今日はリョウクさん💕

みんないい夢みろよー。

次回は誰だろなぁ。笑(*^◯^*)

 

今日も最後まで読んでくれて本当にありがとうね^ ^

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP