かずやのブログ

火曜じゃないけどブログ更新します。

8月ももうすぐ終わりですねー。。。

みんなはどんな思い出が出来ましたか???

かずやはたくさん思い出できました!

でもやっぱり1つ1つのライブでの思い出が本当に強くて今こうして活動が出来てることが改めて幸せです!

でも夏はまだまだ終わらんぞー!

僕らのファンミーティングまで今年は夏らしいでー!

9月21日遅れて来た夏!!!待ってるよー!

今日の寝顔は

ちーーたんことTAICHI💕

たいやのTAICHI💕

少年のようですね。。。

気がついたら寝てます 笑

はいこんなところで今日は終わりー!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとね!

次のライブはこれ!!!

みんな取り置き待ってます!

BOYS & GIRLS STAT!ON WEST

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP