火曜のかずやのブログ

火曜日という事でかずやのブログです!!!

今日はたくさんの感謝が改めて生まれた日でした!

普段から僕らはべるふるに支えられて生きてます。

今日のオーディションライブも普段から応援してくれるみんなと全力で戦えました!!!

結果は悔しく負けちゃった。。。

すげーーーくやしかった。

本当に悔しかった。

メンバー全員唇噛みしめてたやろな。

自分たちの今後の成長のためにもはっきりと敗因を言っておくね。

審査していただいた方に直接聞きに行ったんだ。

そしたら実力の差で負けたんだって。

投票数もお客さんの数も僕らが上だった。。。

本当にごめんね。。。

みんな本気で応援してくれてたのに努力が足りなかったみたい。

でもさぁ。今日のライブ本気で楽しかった。。。もちろん反省点だったりたくさんあります。

でもそれ以前に本気で楽しかった。みんなの最高の笑顔が見れたから。(何人かは泣いてたけどね。)この悔しさVELLE.Jになって初めて経験した悔しさで僕らにとっての試練なんだと思う。

同じように悔しがってくれてきっと優勝してたら最高にみんなで喜んで想像しただけで余計悔しい。。。この悔しさを100パーセントいや、120%バネにしてVELLE.Jは必ず前に進みます、、、

みんなが自分たちを攻めてるツイートとか見たら胸痛くなったら歌えなくなるからお互いもう自分たちを責めるのはやめようね!(o^^o)

きっとこの先今日この日のことを忘れない。

いい意味でも悪い意味でも。

まだまだ夢の途中みんなと歩いて生きたい。。。

VELLE.Jを応援してよかったって必ずもっともっと言わせてやる!!!

一緒に歩いていってください。

VELLE.J一同

今日も最後まで読んでくれて本当にありがとうね。

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP