感謝の思いを文にしました!

言葉では表せないほどの感謝で溢れております。

VELLE.J Kazuyaとしてstager LIVE配信でデイリー1位を取ることができました。

僕にとってこの1位は本当に本当に大きな出来事です。
感謝って言う言葉でも表せないくらいです。
簡単な事ではないのもほんとうに重く感じてます。
一つ一つに愛が本当に込められてることも感じました。本当にありがとう。

べるふるの力は僕らが活動した時からずっと偉大でたくさん支えてくれてたくさんの愛と力をくれました。
そんなべるふるの偉大さ、そして大きな存在をみんなにしてって欲しい。どれだけべるふるは最強なのかってのを証明できたかな?ゆうすけの配信に続きみんなの力をたくさんの人たちに証明できたかな?
べるふるは僕らの夢を一緒に歩いてくれてます。
普段から感じてることだけど今日は特に心にズシッときました。戦いはまだ続くと思います。メンバーも自分のことではなく僕の為に頑張ってくれました。これがVELLE.Jなんです。ただ好きなものを一緒にやってるだけじゃない。目には見えないけど固い絆と愛で結ばれてます。社長やマネージャー含め沢山の人に支えられてます。だからみんなもメンバー一人一人が好きなんだよな?本当に思いやりがあるんです。これからも僕以外のメンバーも配信で頑張ってくれると思いますみんな力貸してあげてください!お願いします!

デイリー1位はべるふるに捧げます。
べるふるを産んでくれた両親、メンバーやメンバーを産んでくれた両親に捧げます。

大袈裟って思われるかもしれませんが、僕にとってべるふる一つ一つの愛のおかげで本気で幸せなんです。
まだまだ夢の途中ですが、必ず叶えて今度はべるふるにとってVELLE.Jが本気で最強ってのを証明できるように精進します!これからもよろしく。

あと、個人的なんですが、10月2日は父親の誕生日なんです。。。

この日に1位になれてよかった。。。

プレゼントにはなりませんが、こんなにも沢山の人に恵まれてる息子を誇りに感じてもらえたら嬉しいな。
ずっと配信見てくれてる母親にも家族にも親孝行出来ますように。。。

 

 

めっちゃ長い文章でごめんね。

心に感じたものをまとめたんやけどうまくまとまってませんが読んでくれてありがとう。

1

2
  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP